ゆにゃもち

占い投稿をするブログです。

タロットカード占い(恋愛占い)

恋愛占いです。
この3枚の中からピンとくるカードを選んでください。













選びましたか?
では結果を載せます。
スクロールしてください。


















左を選んだ人
あなたを欲する気持ちが爆発寸前まできているようです。
あなたが他の誰かの手に触れることを想像すると、いっそ全て捨ててしまいたいとすら思い始めているようです。
あの人は今、一途な愛をあなたに捧げています。それは純粋な愛情のみ。
けれどその想いは心の中にしまっているよう。
独占したいとも思っているようです。
けれど、万が一あなたを失ったら……と思っているようです。



真ん中を選んだ人
あの人は気楽な時間を過ごしています。
あなたとの心の繋がり方にも特別なものを感じている模様。
言葉にしなくても、いろんな気持ちを伝え合える感じがするみたいです。
そんな気持ちを感じるのもあなただけみたいです。
あなたへの想いは裏がないよう。
楽しそうに笑っているあなたが大好きなようです。
あなたへの想いも、これから少しずつ包み隠さず話していこうと思っているようです。
あなたへの想いはかなり本気なよう。
将来的には結婚したいと考えているようです。
でも、その気持ちはあまり態度に出さないみたいです。



右を選んだ人
あなたが大好きで、あなたを自分の思い通りにしたい気持ちがあるよう。
けれどその気持ちは必死に抑えているようです。
そんな想いもあるんだよとあなたに気づいてほしい様子。
あなたへの独占欲も抑えているみたいです。
あなたに強い想いを寄せているのは確かです。
もしかしたら、激しい独占欲に駆られてあなたの心を奪いにいきそう。
あなたの全てを奪いたい気持ちが高まっているよう。
今まで抑えていた想いが高まっているのは確かなよう。
あなたと過ごした思い出を振り返って、あなたこそ一途な想いを寄せるに相応しい相手だと思っているようです。
この愛がどれほど特別なものか、あの人は実感しているようです。


使用したカード∶エレメンタルヴィズダムタロットカード